tjinjin's blog

インフラ要素多めの個人メモ

2019年今年買ってよかったもの

About

もうすぐ2019年も終わりですね、まずは今年買ったもので良かったものを振り返ってみたいと思います。

リングフィットアドベンチャー

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game

いきなり最近ですが、たまたまAmazonの在庫があるタイミングで買えましたw結構負荷が高いので、元気なときにやっています。ゲームなので続けやすいのがいいですねー!

ICカードリーダー

確定申告をネットでやるために購入しました。ネットで完結できると便利ですね〜

レッグリフレ

足が疲れたときに便利でしたー、マッサージに行くより安い!ただセッティングするのと収納がちょっとめんどくさい。

FireTV

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Stick 4K - Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 発売日: 2018/12/12
  • メディア: エレクトロニクス

我が家でもFireTVを導入しました!動画サイトをTVで見るときに便利でした。

スティッククリーナ

コスパもいいし、充電も楽。何もないところに立てておけるので掃除を以前よりもするようになりました!

アウトドアチェ

花火大会とかに持っていくのに便利でした!軽いのも良い点

Dr.STONE

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

Dr.STONE 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

普段あまりマンガは買わないですが、これは一気に見ました!みんなで作り上げていく感じがすごい好き!

簡易検査キット

親戚がガンになったりしてたので、今年はかなり気を使いました。完璧にチェックできるわけではないようですが、目安程度に定期的に利用していこうと思っています。。

ポップコーン

一時期映画館で見るポップコーンにハマっていましたが、コスパ悪くねということに気づいて家で作るようになりました。でも、やっぱり映画館で食べるポップコーンは至高…!

まとめ

振り返っていて、来年は副業とかしていっぱい稼いでもっといろいろ買うぞ!みたいな気持ちになりました!