tjinjin's blog

インフラ要素多めの個人メモ

2015年に買って成功したと思ったのもの

About

もう年末ということで今年のお買い物を振り返りたいと思います。

買ったもの

リープチェア

ずっーとイスが欲しいと思っていて、中古で安いものをゲットしました。3万円くらいで変えたのでよかったです。長時間座っていても疲れにくい気がするのでモンハンが捗ります!

スチールケース チェア Leap V2

スチールケース チェア Leap V2

スプラトゥーン

久しぶりにはまったゲームでした!もうやってないですが、アップデートもいろいろ行われているので、気が向いたらやろうかなーと思います。

マンメンミ!

SHIROBAKOのBD

みゃーもりみたいなインフラエンジニアいませんかね。。。

SHIROBAKO 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

SHIROBAKO 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

ASUSのルータ

元々NECやBuffaloのルータを使っていたのですが、年一くらいで壊れたり不安定になることが多かったので、少し良いやつを買うことに。管理画面が今までのものより見やすくて操作しやすいですね!電波の飛びも問題なく、今のところ快適なNW環境を満喫出来ています。

MisFit Flash

睡眠や消費カロリーを簡単に取得できるウェアラブルデバイスです。買ってから数ヶ月立ちますが、まだ電池交換しないで済んでいるので、そこがほかの製品との大きな違いな気がします。

体重計

Wifi連携ができ、自動でデータが送信できる体重計です。精度についてはあまり調べてないのですが、乗るだけで体重測り始めるので楽です!乗ってからそれなりに時間はかかるのでその点は注意です!

まとめ

来年もいっぱい稼いでいろんな物を買うぞ!!!