tjinjin's blog

インフラ要素多めの個人メモ

ブログはじめました!

どもブラックです。

とある企業の新人SE(2年目)ですが、

全く技術がついてませんw

タイトル通りです。ということで、日々学んできたことを備忘録的に

書いていこうと思っております。

 

さて何カ月続くかな~w

 

まずは簡単なプロフィールを

・文系出身

・大学まではエクセルを普通に使えるレベル

・そして現在に至る

 

とまあこんな感じで、全く基本が身についていないとこのごろ思うわけです。

いろいろ調べながら学ぶんだからそれをKnow-how化していこうという

自己満足  取組をしてみようかなと思っているわけです。

きっとこの記事が100とかになればそれなりの技術者になっていることでしょう!

 

ということなので、背伸びしない程度の内容を書いていきたいと思います。